福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

2月終わっちゃうよー夜そうじ

2023.02.28 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。レモネードです。

タイトル通り2月が終わりですね…
今年も2か月が過ぎますが、皆さんどう過ごされてますか?
ワタクシは変わらなさすぎて…うん、なんか成長してないなぁと感じます(T . T)
月日の流れと自分の成長スピードが合ってない|( ̄3 ̄)|

まぁ思いついた事はじゃんじゃんやっちゃお⭐︎
って考えてます!
例えばそこのアナタ…ゴミ拾いに参加するとか!
朝、夜とコンプリートするとか!(最近朝そうじサボりまくりのレモネード)
いいんじゃないですかぁ?( ͡° ͜ʖ ͡°)

てことで、来週もお待ちしてますね!
レモネードでした〜じゃあね。バイバイ。