福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 心配だったけど、できたよ☆朝そうじ

2023.01.19 thu 福岡チーム
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は、外れ予報ばかりで、毎朝雨が降ってました。
今日もそうなのかなーと、朝5時半から空を見ながら心配をしてましたが、
はっきりと、降るという予報がなかったので、ひとまず実施することになりました。

来るときに、地域によっては降っていたところもあったようですが、
今日は、8名の方々が参加してくれました。
ありがとうございます。

このところ、早帰りの方に合わせて終わっておりましたが、
足早になって、遅れたりする方もいたりして、
前回、それはあまりよくないということに気づき、

今日は、全員円満に終われるように、集合写真を先に撮ることにしました。

それでも、遅れてきた方は最初の集合写真には入れなかったけど、
最後にもう一回、撮って終わりました。

最初と最後では、やっぱり違いますね。
最初のは、お疲れ感はなく、おはよう感が出てますね。

今日は藤井五冠もきてくれました。
お休みなのに、大きなバックをこしらえての参加、ありがとう。
彼に会うと、なんか元気になるよね('ω')ノ

それから、初参加の女の子も参加してくれました。
曇り空の寒い中、参加してくれてありがとう(^_-)-☆

今日は実施できるか不安いっぱいでしたが、
どうにか雨に降られることなく終えることができました(/・ω・)/

本日ご参加のみなさま、天気が不安の中、ご参加頂きありがとうございました☆彡