福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

年内最後ですよ

2022.12.20 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。レモネードです。

先日いつも通り仕事に行こうと駅に着いたのですよ。
いつもの時間…きちんと時計を確認したのに電車が行ってしまいました。

why?スマホ見ると腕時計が五分ズレとるやん笑笑
使ってる腕時計は機械式で日頃からきちんと合わせてないと、すぐズレるんですよね〜
年末の忙しい中遅刻寸前でしたとさ。

さて本日は久しぶりに畑さんが参加してくれました。
やっぱり仲間に会うと落ち着きますね^ ^
年内最後、来れてよかった⭐︎

それでは皆さん、今年もお世話になりました!
来年もたくさんグリーンバードに参加してくださいね!
お待ちしてますよぉ(*゚∀゚*)

それではまた。レモネードでした〜
じゃあね。バイバイ。