阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

3年ぶり開催!合志市民祭り

2022.11.06 sun 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
2人 / 41袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は昨年度までの阿蘇ロックフェスティバルさんから続くご縁で
合志市民祭りに参加させていただきました
ゴミステーションの運営のお役目をいただきました

隣町に乗り込むという形になりましたが
本当にどきどきでしたが皆さんすごく
分別に協力的でしたのでとても楽しく活動できました

事故もなく
3年ぶりのお祭りに協力できて本当によかったです

合志市では最近新しい清掃工場も開業しました
環境問題を考えるきっかけの一つになっているのかもしれませんね

グリーンバードに対してのお問い合わせや大津町のPR
ほかの出展者の皆さまとつながることもできたので、その点でもよい遠征になりました!

阿蘇大津チームでは、地域貢献も行っていきますので、お声かけください!