阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

梅雨の晴れ間

2022.06.17 fri 阿蘇大津チーム posted by edy. まえだ
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月11日に 梅雨入り 
今回の掃除は連日続く雨の一瞬のはれまでした。

前日まではびくびくしてましたので、できてよかったです。
今日のお掃除は3人で

明るいので拾いやすくて 話題も明るく

最近人通りが増えたので、途中で飲み会にいく
同僚の姿を見かけたり賑やかなお店が見えたりと日常が戻ったような印象を受けました。

とてもうれしい。この調子で参加者増えるといいな!

あ、参加者スタンプカード押し忘れた。。。。

じ、次回押します!
今日は3birds

土日掃除も検討中です。それなら参加できるのにとかあればご意見お待ちしています。

次回は7月15日(金)
お時間のある方はぜひご参加よろしくお願いします!