阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

明るくなってきました。 いつもよりも

2022.05.27 fri 阿蘇大津チーム posted by edy. マエダ
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの第三金曜日から

ちょっとずれまして
第四金曜日です。

今回はHPで見て参加された初参加の方とそのお友達
そして前回の大津町でのイベント参加後2回目の方
と4人でのお掃除でした。

参加メールが届いて
わくわくしながら待ってました。
すると3名様いらっしゃいました。

ホームページをみて。。。
誘われて。。。
昨年参加して。。。
ということで三者三様の参加動機

だいぶ明るくなりました。明るいうちはとてもゴミが見つけやすくてよかったです。
また6月は日が長くなってるかな???

とても楽しい掃除ができました。
よかったら次回もご参加お願いします。


次回は6月17日(金)19時からの予定です!
みんなで楽しくお掃除しましょう!

今年はまだゴミゼロはできないかなと思ってます。残念。来年はきっと!!!!
阿蘇ロックは今年どうなるんだろうなーーーー。
これから夏が始まります