学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

久々の参加

2017.02.23 thu 学生チーム posted by 望果
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新遅くなってごめんなさい!!
本厚木チームの望果です。

2月の最終日も掃除できました^_^
今回は春休み入っているからなのか、あまり人が集まらず…(^^;;

でも、皆で楽しく掃除しました!!
そんなに寒くもなくて、春に近づいてるのかな??
公園にはダンボールが敷かれてました。
その近くにタバコの吸い殻落ちてたので、もし寝タバコされてたら…と怖い想像してしまいました(゚o゚;;
気をつけて欲しいです。

最後に皆で仕分けた不燃ゴミの中には、何に使用するのか分からない不燃ゴミもあって。 何でこんな大きなもの捨ててくのだろうって思う。
ちゃんと捨てるのが面倒だからなのかもしれないけど、置かれていかれた方も困ることを理解して欲しいですね(´・_・`)

今回の参加は5人でした。
次回は急ではありますが…
3月9日(明日)です。18時半から行います。
みなさんの参加お待ちしてます。