学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

ちゃんとやります(^^;;

2017.01.26 thu 学生チーム posted by 望果
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。
本厚木チームの望果です。

活動してたのにブログの更新滞ってしまいました。 すみませんm(_ _)m

今回は私は不在でしたが、8人もの方が厚木の街を掃除してくれました!
寒くなってからのにこうやって参加してくれるのはとっても嬉しいです^_^
いつもいつも皆さんありがとうございます。

話は変わって、今年は大変です。
とりあえず1番やらなきゃいけないのは、『私の後を継いでくれる人を見つけること』
私も就活が始まってしまったりすると、中々行えなくなるのではないかという不安が大きいです。
何かいい方法はないですかね(^^;;

この間、ある方に提案していただいてfacebookに『グリーンバード本厚木チーム』のページを作りました。

日記はこれからはちゃんと更新しますが、こちらのページでも何かしら更新していくので良かったら見てください。

次回は2月9日18時半から行います。
みなさんの参加お待ちしてます^_^