学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

寒すぎる

2017.03.23 thu 学生チーム posted by 望果
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
本厚木チームの望果です^ ^
(今回は長文になりそうです。)

昨日の定例掃除はすっごく寒かった!!
春に近づいてるといってもまだまだ夜は寒いですね(^^;;
今回の定例掃除でびっくりしたこと…
・赤ワインのボトルが落ちてたこと
(中身残ってた)
・お酒やコーヒーの缶が多かったこと

卒業シーズンで送別会とかあったりで飲んだ人が捨てていったのか、暖かくなったから外で飲みたくなる人なのか、、?
どちらにしても、ゴミ箱まで捨てにいって欲しいなって思います!!

本厚木チームにも今年社会人の先輩がいます。 頑張れば来れるそうなので、卒業?とは思ってません(笑)
毎回、皆が楽しく話しながら掃除できたのも、私にリーダーとしてやる事を教えてくれたのも先輩のおかげです。
また、社会人となって本厚木チームに参加してくれる日を楽しみにしてます^ ^

私も就活が始まりましたが、早く終わらせて本厚木チームをより多くの人に知ってもらえるように頑張ります!!

次回の定例掃除は
4月13日 18時半から行う予定です。
皆さんの参加お待ちしてます!!

**Twitter始めました!**
『greenbird本厚木チーム』で検索すると出てきます!!
良かったらフォローしてください!!