名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

ヘルシンキからこんにちは☆

2019.08.27 tue 名古屋チーム posted by おぎそん(北欧雑貨好き♡)
47人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



朝も涼しくなった!
名駅朝おそうじです\(^^)/



集合場所に行ってみると、
金髪のお姉さんが!(°Д°)


日本語は、
「スコシダケ…」

だそうので、つたない英語で話しました(*´ー`*)


ご主人のお仕事の都合で、
2年前にフィンランドから日本にやって来たそうです♪♪


「Something fun (楽しくて) and makes a sense (有意義なこと)」
がしたくて、ネットで検索して来てくれたそうです☆


そんな大層なことしてるつもりはありませんが(汗)、
楽しんでもらえて嬉しかった~(* ´ ▽ ` *)


あとは、紀伊国屋の海外支店で働いたことのあるお兄さん(英語ペラペラ)がつないでくれました(^_^;)

最近サボり気味だから英語勉強しよう。。



なんだかんだで47 birdsでした☆


次回は9月です!
9/4(水)19:30~
栄広場です(*´∀`*)