名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

タピオカなんかに負けないぞo(*`ω´*)o

2019.09.08 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
38人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



台風の影響なのか、ただの残暑なのか、
暑~い大須おそうじです(*´Д`*)



今日は38人中、19人が初参加!


9月&10月greenbirdで展開中の「アルミ缶プロジェクト(http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/6658)」用アルミ缶専用ごみ袋の説明もしっかりして、いざおそうじへ~。



私の班はほとんど初参加☆



違う大学の子達同士の交流や、初参加の方同士の交流も生まれていて良かったです!



「ボランティアってこんなに楽しいんですね!」
「あっという間の1時間でした!」

という感想が聞けて嬉しい♪ヽ(´▽`)/



こんな感じでgreenbirdにハマってくれるといいな~☆





さいごに…

お知らせ①
今日参加してくれた大学生の子達がボランティアとして運営するイベントが、来月大須であるそうです♪♪


ご興味ある方は遊びに行ってみてください(*^^*)

http://legend-hall.com/event/watoto-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC2019%E3%80%8Ewe-will-go-%E3%80%8F



お知らせ②
最近よくメールでお問い合わせいただきますが、
名古屋チームはLINEアカウントも持っています!
(メールよりレスが早いとかっていうウワサ…)
1:1でやり取り可能ですので、
ぜひこちらからご登録ください♪♪

http://nav.cx/g2h4pq1

※「参加します!」というご連絡は不要ですよ~団体参加のみ、お知らせいただけると嬉しいです!



お知らせ③
次回おそうじは
9/23(火)7:30~
ミッドランドスクエア前です(*^^*)