名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

どまつり中でもいつも通りおそうじ☆

2019.08.24 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
27人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



お盆の台風以降、ちょっと過ごしやすくなって来ましたね!




土曜日の栄おそうじです♪♪



今週末、名古屋を中心に
「にっぽんど真ん中祭り(通称「どまつり」)」
が開催されています(*^▽^)/★*☆♪


集合場所の栄広場も、
踊り終えた踊り子さん達の集まる場所&ステージとして使用されています!


ので、
すきまを縫って、、
あ、私たちは演者じゃないです~衣装地味すぎまーすw

的に集まりました(笑)


集合場所が少々わかりづらかったけど、
初参加を含め、来ていただきありがとうございます♪♪



私はお留守番だったので、
踊り終えたチームの集合写真のシャッターを押したり、
暑すぎて熱中症になった女の子に
「大丈夫ですかー!?」
って声かけたりしていました
(お節介が過ぎるww)


どのチームもきちんとごみ袋を持参してペットボトル等のごみを持ち帰っていたのが印象的でした☆



青春の熱い若者達を見ていたら軽く熱中症になりかけたので←
磯丸水産で涼みました~( ノ^ω^)ノ


年始のおそうじでクーポンを拾ったので活用!
したら、また同じクーポンくれましたww


また近々行きまーす♪♪




次回は
8/27(火)7:30~
ミッドランドスクエア前です(*^^*)



宿題終わった学生さんもそうでない学生さんも、夏休みの思い出作りに来てねー(*´▽`*)



もちろんいつもの社会人の方々も待ってます(*^ω^)