名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

いずみん、ラスト名古屋そうじ!

2018.08.28 tue 名古屋チーム posted by いずみん♡
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(/・ω・)/わーい。

おはようございます!
いずみんです。

こんなあいさつをするのも実は今回で最後なのです。。
今日のおそうじをもって、「名古屋チームリーダー」を引退します。
トングとビブスをそっと置きます。
普通の女の子に戻ります(ソッ

最後にクリアーズ会いたかったなー。
残念。

けど、原点に戻った感じの少人数おそうじは、それはそれでいい◎
台風やらどまつりやらの後だからか、ごみ自体が多くてなかなか前に進まない・・・w
そして、変なゴミも多いww

green birdに出会って10年
リーダーになって8年くらい?
数えきれないくらいの人に出会いました。
一度きりの人、何回も来てくれた人、突然来なくなってしまった人、、
勝手にあだ名を付ける方式なので、名前を知らない人がたくさんいますw
けど、おそうじに行けば笑って挨拶のできる関係。
「久しぶり!」って言える人がいるのってステキです♡

出会ってくれてありがとうございました♡
リーダーは引退しますが、きっとどこかのおそうじ日記に登場してると思います。
探してください。見つけてください。

これからも、名古屋チームをどうぞよろしくお願いします♡


ではでは、またね。ヾ(o’∀’o)ノツ