宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

始まる前なのに…

2023.09.11 mon 宮崎チーム posted by あついよねーまだ暑いよねー秋はまだかー なお
27人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小雨が降りだす。しかも割と雨粒がでかいような。

どうしよー!って言っていたらやみました笑
ありがとう天気。日頃の行いがいいんだよねきっと。と信じてります。

お掃除終了したらまた雨が降り始めました。
無事に終わったからなにより!

本日は「大和ハウス工業株式会社」さまの有志のみなさんが来てくださいましたよ~
サークル活動のような空気でみんな楽しそうだったな。きっとお仕事も楽しんでされているんだろうな

また「海と日本PROJECTinみやざき」MRT放送からのご参加もありました
レポートをUPしてくださってますのでそちらもご覧あれ!
https://onl.la/TGTj8UH

初参加のご家族もありました。
お兄ちゃんがたくさん拾ってくれたので、お母さんとゆっくりお話しできたよありがとう!
今度はおにいちゃんとも、もっと話したいからまた来てねー

以上、27birdsおつかれさまでした!

次回のお掃除は10月9日スポーツの日です
運動がてらお掃除散歩しましょ~