宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

宮崎にも秋がある~

2023.10.09 mon 宮崎チーム posted by 食欲が増しすぎるお年頃 なおひろ
10人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年、宮崎にもちゃんと秋がある気がする笑

夏か冬か!の気温差が激しいことが多かったのですが、最近は緩やかに気温が下がっていってくれている
秋をゆっくり感じられるのはいいなーと思います

せっかく秋があるので、みなさん食欲の秋をたくさん楽しみましょう!
お掃除終わりにご飯に行ったりするので、気が向いたらそちらにも来てくださーい

本日10birds、おつかれちゃんでった!

では次回は11月13日、19時30分からいつもの場所でお待ちしております!