宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

2023宮崎レインボーパレードコラボ掃除

2023.08.11 fri 宮崎チーム posted by イベント隊長 なおひろ(ハイタッチ、楽しかった)
17人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023宮崎レインボーパレードコラボ掃除無事終了です!

本日は17birds!
パレード終了後、残ってくださった皆さんでお掃除しましたよ~

リレートークでもお話させていただきましたが、宮崎ってきれいなんですよ
ゴミは少なめなので、おしゃべりしながら、G(ゴ〇ブ〇)を見つけてうぎゃーとなったり

初参加のみなさま、お楽しみいただけたでしょうか?
いつメンのみなさま、今宵もありがとう

まずは楽しく活動する
特にイベントでは、楽しかった記憶を持ってかえってもらいたいと思っております

そんで、いつものお掃除にも来てくれたら嬉しいです!
また違う楽しさの発見があるんじゃないかと思います

では次回のお掃除は
8月21日 19時30分~
いつもの場所でお待ちしております!