北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動2018/6/26

2018.06.26 tue 北九州チーム posted by ヒロ
31人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.6.26 小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

みなさん、
こんにちは!こんばんは!
小倉チーム1年のヒロです!!

朝方に少し雨が降ったみたいですね♪
最近はジメジメしていて、夜寝るのが辛いかもしれません、そろそろ扇風機さんの力を借りる時期かもですね

先週と先々週が雨で久しぶりにアーケードの外で活動できました!!
やっぱりアーケードの外はいいですね♪
明るく楽しく活動できたと思います!

さてさて、それでは!
本日の活動報告をします!
本日の活動の参加者は31名でした!

今回の活動では初参加の方が6名と多かったので、嬉しかったです!green birdをもっともっとたくさんの方々に知ってもらえるよう精進してまいります!

ジメジメを吹っ飛ばして、元気に活動しています!たくさんの方々のご参加お待ちしておりますよ(^O^)

ちょっとの活動が小倉の街を救う。
なんだか、大袈裟な事かもしれませんが
大切な事かもしれないですね(^^)

また、今回の活動はグリーンバードのHPに
お掃除日記も掲載していますので
そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2018.7.3(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.6.29(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.7.19(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)