北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動@北方校区 2018.6.22

2018.06.22 fri 北九州チーム posted by 田中音織
21人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北方チームのいおりです、
最近はFacebookばかりだったので、ホームページは久々の登場です^^;

6/22の活動の様子です!

とにかく、暑いですね(TT)
6月でこの暑さ、7月8月どうなるのでしょうか(笑)

今日は21名の方々が参加してくれました!

この先飲み物などが欲しくなると思います、
ゴミはゴミ箱にいれましょうね!

梅雨の時期は傘のゴミも目立ちます、
ゴミになるだけでなく、風で飛んだりすると危ないので気をつけましょう!

次回の活動は、
6/29(金) 16:20〜
@北方市民センター
です!

みなさんのご参加お待ちしてます!

次回も楽しくgreen bird!