北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

2018.07.10 tue 北九州チーム
28人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チーム1年のゆきぽんです!

お久しぶりです!
台風に、大雨と続きましたが皆さん大丈夫でしたか??
greenbirdも2回中止になってしまい、とても悲しかったです…。

ですが!今日は皆さんの元気な顔を見ることができてウキウキでした〜!!
てっげぬきかったですね…!(とても暑かったですね)

熱中症にはご注意ください!!

さてさて、今日は初参加2名の、計28名で活動しました!!

今回のgreenbirdは、1年生のゆきぽん、リノ、ヒロがリーダとなって活動しました!!

私は初めてリーダーとして先頭を歩きました!
道を間違えないかな、、と一人でドキドキしておりました…!

まだまだ勉強中ですが、先輩たちのようにスムーズにできるように頑張ります!!

また、今回のgreen birdでは、自己紹介の時に名前と所属以外に「パン派かご飯派」も参加者に言ってもらいました!
私はどちらかというとパン派なのですが、ご飯派が多くパン派は少数でした 〜 !
皆さんはどっち派ですか 〜 ??^^

このような感じで楽しく街を綺麗にしています!!
是非是非つぎも参加してくださいね !^^

今回の活動はグリーンバードのHPに
お掃除日記も掲載していますので
そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2018.7.17(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.7.13(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.7.19(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)☆