北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2018.02.15 thu 北九州チーム posted by 青栁雄也
21人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!
黒崎チームのやぎっちです!!( 厂˙ω˙ )厂
今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は21名で、初参加者は2名でした!☆*。

今日も3チームに別れてお掃除しました!
今日はビニール傘が多かったです!
中には使えそうなビニール傘もあったようです!
もったいないですね…( ´°ω°` )( ´°ω°` )

そして今回も、活動後には黒崎恒例の楽しい楽しいお食事会で鍋をみんなで囲いました!!
個性豊かな方達と食べるお食事会はあっという間に時間が経つように感じました!

毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、お食事会だけでも参加していただければ幸いです!
黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2018.2.20(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.2.16(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.3.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^