北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動

2018.02.13 tue 北九州チーム posted by 村上
16人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのマオです!

最近、雪がすごいですね、、、
寒すぎて凍え死にそうです笑笑

今日の活動は初参加1名で16名で活動してきました!!

今日は最近の雪のせいかもしれないですが、
捨てられる傘が多かったです!
6,7本はあったかな?!(・・?)
捨てるなら、ご自分で処理を!

他にも、駐車場の奥を見てみると
タバコの吸い殻や空き缶、ペットボトルが
捨ててありました(´;Д;`)
残念です!

まだまだグリーンバードをする必要があるありそうですね(´-`)
これからも頑張って行きますよ〜〜

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.2.20(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.2.16(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.2.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)☆