北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2018/2/16

2018.02.16 fri 北九州チーム posted by 東倉
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんにちは!
北方チームのとーくらです!
今日の参加人数は10人で、
初参加者が2名でした!

春休みになって2週目なこともあり、
みなさん旅行、帰省と北方を離れているらしく、
今日の参加者は、いつもより少なめでした。
2チームに分かれてゴミ拾いをしました!

空き缶、ペットボトルがたくさん落ちていました。
たくさん拾えてよかったです(^^)
今日拾ったゴミの総重量は8.75kgでした!

春休みになって、「暇だな〜」「何もすることないな〜」という方!
北方チームは毎週金曜日16:30からグリーンバードをしているので、
ぜひ参加してみてください!
一緒に北方を綺麗にしましょう!

それでは次回の予定です。

◆小倉チーム◆
日時/2018.2.20(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.2.23(金) 16時20分
場所/北方市民センター
※2月の北方第3土曜清掃は北方市民センターの利用ができないため中止です。
◆黒崎チーム◆
日時/2018.3.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)