北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ活動】Keepleコラボ活動 2017/04/19

2017.04.19 wed 北九州チーム posted by 松下
23人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
小倉チームのまっちゃんです(^^)

今回も、Keepleの活動にコラボさせていただき、おそうじも行いました。
総勢23名で活動しました(・ω・)!

自転車に違反チラシをつけるのですが、
ホッチキスでパチンと留める作業がだんだん楽しくなってきました…(-ω-)
ゴミも少量ではありますが、
拾いましたよ〜!!

参加してくださった方々、ありがとうございました。

このHPを見てくださってるあなた!
greenbirdにはもちろん、
ぜひKeepleにも参加して見てくださいね〜。お待ちしております!!(^^)/
KeepleのFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/mobidesi/

そして!ついにgreenbirdとKeepleのコラボイベントの詳細が決定いたしました!
5月27(土)です!
同じ啓発活動をしている団体同士、
まちの景観をよりよくするため、
意識を改善してもらうために
コラボイベントを行います。
お楽しみに!!

それでは次回の定例活動紹介です。

◆小倉チーム◆
日時/2017.4.25(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.4.21(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.4.20(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^○^)