北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2017.04.20 thu 北九州チーム posted by 青栁雄也
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2017.04.20黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】

黒崎チームのやぎっちです!( 厂˙ω˙ )厂
今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は15名で、初参加者はおられませんでした!

また今日は3つのチームに別れて掃除をしました!
ルートは確定しておらず、各チーム自由に歩き掃除をしてもらい、指定の時間に黒崎駅で集合してもらうようにしました!
各チーム個性が出ており、拾ってくるゴミにも個性が出ていたような気がします(*^^*)
そして、活動後には黒崎恒例のお食事会をさせていただきました!!

最近暖かくなり、今日は鍋以外の料理をみんなでかこんでお食事をしました!
今月もいろんな話題で盛り上がり、とても賑やかな会になりました!
毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、お食事会だけでも参加していただければ幸いです!
黒崎チームでの活動にまだ参加したことの

ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.4.25(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.4.21(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.5.17(木) 18時20分
場所/黒崎yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)v