北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2017.04.07 fri 北九州チーム posted by みとみこ
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2017.4.7北方羽ばたき活動@北方校区:報告】
北方チームのさときです♪
始めての投稿になります(^o^ゞ

昨日の参加者は6人♪
あいにくの曇りでしたが、参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

今回の活動では、たくさんの桜を見ながら活動することができたので、気分1.5割り増しでした笑
晴れていたら、もっとよかっただろうな?(・ε・` )

北方チームの今回の収穫量は…

4.25kgでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の活動はグリーンバードのHPにお掃除日記も掲載していますので、そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/

それでは次回のグリーンバードのご案内です!
◆小倉チーム◆
日時/2017.4.8(土) 13時20分〜
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.4.14(金) 16時20分〜
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.4.20(木) 18時20分〜
場所/よつば

次回も楽しくグリーンバードしましょう!