姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

原始の宴まる焼き祭り

2018.04.30 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
28人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いただきますの日。」

原始の宴 まる焼き祭りに参加させていただきました!

「ど~そ~」
「食べて~」
「ありがとう」
「おそうじ何時から~?」
「参加しまーす!」
「ごちそうさまー」

1日じゅう
あちらこちらで交わされる会話。

自然の中でおそうじしてると
地球がいとおしくなるし
人もいとおしくなるんですよ。

グリーンバードコーヒーも盛況で
おそうじも盛況で
お祭りも盛況~!!!

CleanでGreenな1日は
Goldenな1日でした。

まる焼きスタッフのみなさん
美味しいふるまいをくださったみなさん
おそうじに参加していただいたみなさん

そして 丸焼きの豚さん

ごちそーさまで
ありがと~~~~~でした!

○原始の宴まる焼き祭り
https://www.facebook.com/maruyakimatsuri/