姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2018.02.28 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「2月 ありがとサン!」

毎月最終水曜日の朝6時半は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

だいぶ太陽が早起きになりましたよー

この海岸にいると太陽の年間スケジュールが
よ~く分かるんです♪

朝陽と海にむかってラジオ体操をキメてから
おそうじスタート!

今朝は加古川のBAGEL屋さんが初参加。
おそうじ中は終始おいしいお話でそりゃもう
大盛り上がりですよ。

"お腹空いたね~"
なんて言ってたら

"お粥さんあるよ"
なんて言葉が飛びだしまして♪

なんと参加者のみほちゃんが小豆粥を持参。
みんなに朝ごはんをごちそうしてくれましたー!

空の下で食べるアツアツなお粥さん。

おいしくてうれしくて
ココロもカラダもスマイルもふにゃふにゃ♪

ベリーグッドモーニングをありがとうございました!

photo:hamakensan・takechan

※来月のラジオ体操モーニングおそうじは
3月28日(水曜日)朝6:30 です