姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

第6回ひめじおんまつり 開催

2018.02.25 sun 姫路チーム posted by タケちゃん
16人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ひめじおんまつり出展」

2月25日(日曜日)
第6回ひめじおんまつりが開催されました。

グリーンバードは2回目の出展です。

会場は昭和レトロな市民会館。
大好きな雰囲気なんです。

来場のお客様だって
チビッ子からおじいちゃまやおばあちゃままでいろいろ十色♪

「知ってるよー!」や
「どないな事しよるん?」まで

いろんな方がブースに遊びに来てくれましたよー。

お友達が応援お手伝いしてくれたり
他の団体さんと交流したり

オープニングからクロージングまで話しっぱなしの笑いっぱなし♪

"元気なまち姫路" から「元気」いただきました!

ブースにお立ち寄りいただいたみなさん
ひめじおんまつり実行委員のみなさん

ありがとうございました。

●第6回ひめじおんまつり
https://www.facebook.com/events/338624599981769/?ti=cl