阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

雨でもお掃除しますよー

2023.12.15 fri 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月です。寒いです。

雨も降ってきました
なんということでしょう寒いです
そのうえ濡れます
雨の日は駅の周辺の傘があるところをお掃除します
寒い中でも人は多いです
通勤通学の皆さんが出入りする肥後大津駅

小さな駅ですが
お隣の菊陽町にできる半導体企業の影響で多い多い

これからの都市計画でおそらく全国一変化のある地域になると思います

掃除が記録写真みたいになってますね

今日はベテランの尾崎さんと
最近来てくれる登山部の大トラさんが参加
すごい重装備で参加してくださいました

あめでも掃除ができるのはありがたいです
かごの中や駐輪場はふきだまりになっているのでゴミは多いです

今日もおそうじができたことに感謝しつつ
楽しいお話ができました!

年内最後の掃除は24日
クリスマスイブの8時30分からです
ぜひ遊びにきてくださいね
上井手公園集合なのでご注意ください
参加の申し込みはこちらから
https://form.run/@greenbird-aso-ozu