名古屋チームのニュース

NAGOYA news

名古屋チーム10周年記念ごみ拾い♪

2019.03.23 sat 名古屋チーム posted by 楓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《名古屋チーム10周年記念ごみ拾い♪》

greenbird名古屋チーム、設立から10年!

ということで、いつもとはちょっと違った趣向で楽しみたいと思います!

春うらら♪ゆっくりお散歩しながらごみ拾いをします(^o^)桜も見られるかも?!

チーム対抗でゴミの量&レアごみの競争もします✦素敵なグリバグッズをプレゼント♪

初期から参加しているみんなも、最近参加しているあなたも、これが初参加というあなたも、

ひとりで、お友だちを誘って、会社の仲間と、

気軽なご参加をお待ちしています✨

終わったあとには10周年パーティーもありますよ♪
http://www.greenbird.jp/news/nagoya/entry/6316


・…・…・…・…・…・…・…・

(詳細)
■日程:3/23(土)

■集合: 16:00
名城公園トナリノ スタバ前

■タイムスケジュール
16:00 名城公園トナリノ集合
↓ ごみ拾い
18:00頃 円頓寺商店街ゴール
↓ ごみの分別、集合写真
18:30頃 解散

掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。
ごみ拾いへの参加申込みは不要です。当日、集合場所にお越しください。

■注意事項
・荷物のお預かりはできません。身軽な格好でお越し下さい。
・雨天中止。各自HP、facebookなどにてご確認ください。公式LINE@へのご登録がおすすめです。
個別連絡は返信が遅れる場合はありますのでご遠慮下さい。

そうじに参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「LET'S 自己責任!
自分の身は自分で守ろう!