横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2018.12.15 sat 横浜南チーム
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年最後の杉田の定期清掃でした☆
寒空のもと、ご参加くださいました皆様、ありがとうございます!

フットワークの軽い子ども達と地元愛の多い大人達のおかげで、
どの袋も7~8割前後、ゴミがぎっしり!
杉田コースを把握している方は、多く落ちているポイントもチェック済み☆
年内最後の活動、ありがとうございました!
活動中の写真が全然とれず、ごめんなさい(><;)

杉田はグリーンバード横浜南チーム発足時から活動しているエリアでもあります。
発足から現在まで継続して活動できていること、
少しずつメンバーが増え、活動を通して初めましてから顔なじみへとゆる~い関係になっていること、
何より、愛する地元をキレイにしたい!という想いが途切れず、大人も子どもも一緒に笑顔になれること、
長い期間を通して、大変嬉しく感じております♡

清掃エリアでも想い入れのある杉田エリア、新年から新しい気持ちで、
バンバンごみを回収していきたいと思います!
初めての方も緊張するのは最初だけ♬
ぜひご参加くださいね(^^)