辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

半袖でいける季節になりました【辻堂駅街ゴミ拾い】

2024.04.13 sat 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
19人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も新しい仲間が増えましたよ〜。

辻堂で障がい者支援をしているスタッフの方と
近所でパーソナルジムを運営されているトレーナーさん。
BEAMSさんの声掛けでテラモ繋がりのDIESELさんとBshopさんも仲間に加わりました。

3歳のお子さんも一緒に頑張ってました。
次回はお姉ちゃんと一緒に参加、楽しみにしてますね。

江の島のビーチクリーンでは常連の方が
街ゴミ拾いに参加してくれました。
街ゴミ拾いの楽しさも感じてもらえたら嬉しいです。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。