渋谷道玄坂チームのおそうじ日記

SHIBUYADOGENZAKA osouji nikki

第34回 渋谷道玄坂チーム地域清掃

2022.09.15 thu 渋谷道玄坂チーム
35人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨月はお盆休みとコロナ感染者の増加も鑑み中止となりましたが、本月は感染防止対策を行いながら実施いたしました。

今回は桜丘町会様、道玄坂上町会様、冨士見町会様、及び東急不動産の皆様にご参加いただきました。
また遠方から参加いただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございます!

最近は暑さも落ち着いてきて、夜風が気持ちいい季節になってきましたね!
コロナ禍からの回復傾向に季節的な熱帯夜の減少が相まって、少しずつ飲み会も増えてきたのではないでしょうか?
昨日の夜の渋谷も千鳥足で駅に向かう人がちらほら、、、
今日の成果は主にたばこの吸い殻とビールの空き缶が大多数を占めました。
是非飲み会も”立つ鳥、跡を濁さず”の精神で楽しんでほしいですね!

活動終了後には、ソラスタ1Fのタリーズコーヒーさんからコーヒーとバームクーヘンをご提供いただきました。
来月以降も感染防止対策を行いながら、暑さに負けず活動を実施する予定です。皆様のご参加をお待ちしております!