佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

11/17(日)日曜そうじ@佐賀市どん3の森

2019.11.17 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も半ばを過ぎた日曜日。

なんでしょうね、このぽかぽかさ。

コートもいらない陽気な日曜日でした。

11時にどん3の森に集合して、出発。

どん森の中をいつもとは逆回りに歩いてみました。

同じ場所なのに、歩く方向が逆なだけで何だか新鮮。

寒い季節に向けてでしょうか、ほかほかのコーンスープやふわふわ座布団、手袋なんかが落ちてました。

今回もパパと参加してくれたかずくん。

会うたびに大きくなって、表情も豊かになって、もう私たち、メロンメロンです。

いっぱい写真撮ったのに、なぜだか一枚しかアップできない。

かずくんのかわいいお写真もあったのに・・・。

みんなでほっこり日曜そうじでした。

次回は夜そうじ。

11/20(水)19:30~エスプラッツ西入口集合です。

キラキラライトファンタジー見ながらおそうじだな。