大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

サントーセンダイサクセン

2023.02.26 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
15人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年2月26日(日)、本日は310号線沿いをお掃除する
「サントーセンダイサクセン!」を実施しました。

いつもとは違う集合場所の狭山池西側からスタート。
310号線はサントー線と呼ばれたりしているので、
そこを綺麗にする「サントーセンダイサクセン」です!

車通りやお店が多い通りでごみも多いため、拾いたいなーと思っているのですが、
いつもの掃除場所の公民館前や駅前から足を延ばすには遠い
ので昨年に引き続き番外編として開催しました。

亀の甲の交差点を中心に北チームと南チームに分かれてお掃除。
たくさんのご参加ありがとうございました~

最後は池干し中の狭山池をバックに記念撮影!
2月ももうすぐ終わりますが、気温が少しずつ春めいてきたような気がしますね!

《次回の予定》
2023年3月18日(土)10:00〜
大阪狭山市立公民館前の広場集合
下記URL、画像のQR、プロフィールページのリンクから申し込みページへ。
https://www.greenbird.jp/team/osaka-sayama