大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

2023拾い初め

2023.01.15 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月15日(日)、市立公民館からスタートの回。

雨を心配していましたが、天気が回復してごみ拾いをすることができましたよ!(ちょっと暑いくらい)
今回もたくさん参加してくれ、みんなでぐるっと散歩しながらごみを拾い集めました。

ゴミがたくさん溜まりがちな場所はわかってきていて「またこの辺りは多いねー」なんて話しながら拾います。

同じ人が捨てるのか、見えにくくて捨てられやすいスポットなのか...いろいろ考えています。

本日もまちを綺麗にしてくれてありがとうございました♪またご一緒しましょう!

《次回の予定》
2023年1月29日(日)午前10:00〜 大阪狭山市駅前の広場集合
下記からお申込みください
https://form.run/@greenbird-osaka-sayama