大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

秋のごみ拾いは最高

2022.11.06 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
10人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月6日(日)、本日も気持ちの良い快晴でした。

いつもなら市立公民館前に集合してお掃除を始めるのですが、
ちょうど公民館のイベント「はばたきフェスタ」も開催されていたため、集合場所を少し変更。
お隣の福祉センター前からスタートしました。

ごみ拾いしていても汗をかかず、寒くもなくちょうどイイ季節!
気持ちよくお掃除することができました。
気候もよく外に出る人が増えたせいか、今回はごみも多めな気がしました。
ポイ捨てはカッコ悪いよー!

お掃除終了後は、はばたきフェスタも覗いてきましたよ〜!
徐々にイベント開催も増え、まちに活気が戻ってきましたね♪
また次回の参加もお待ちしています。

《次回の予定》
2022年11月27日(日)10:00〜
大阪狭山市駅前の広場集合
下記URL、画像のQR、プロフィールページのリンクから申し込みページへ。
https://www.greenbird.jp/team/osaka-sayama