表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

最多かも!?グローバルな月曜おそうじ

2024.04.22 mon 表参道チーム posted by 酒井翼
23人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の天気予報も危なかったですが、無事に雨は降らず月曜おそうじを開催しました!

3月にリューアルして3回目の開催でしたが、なんと過去最多!?23名でのおそうじ!

日本に2ヶ月間のインターンシップで来ているという外国の方もきてくれました!

またSHIBUYA CITY FCからは今回も8番植松亮選手が参加。とても和やかで、楽しい会になったかなと思います!

SHIBUYA CITY FCでは、今月末の4月29日(月・祝)に今年初のホームゲームを開催予定です!

10:30キックオフで、幡ヶ谷の渋谷区スポーツセンターにて開催予定、入場無料なので、ぜひお時間のある方はきてくださいね!
https://www.scfc.jp/news/s/tsl_20240429_mitsubishiyowasc