表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

水曜そうじ!新年一発目!

2024.01.10 wed 表参道チーム posted by ババ
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は新年一発目の水曜そうじ!
今年は年始のお休みの曜日の都合などから、1月10日とちょっと遅めのスタート。

昨年に引き続き沖縄チームリーダーのカントも参加してくれて、楽しい掃除となりました!
参加者同士で話し合っていたらまさかの同じ職場だった!なんて偶然もあったり...。

ルートは新年恒例竹下通り!
年末年始はたくさんの人が訪れることもあり、少し脇に入った道などはゴミの山がちらほら(写真2枚目)。
エネルギッシュな皆さんが一斉にクリーンアップしてくれたおかげでそんな場所もあっという間に綺麗になりました。

事務局では年末からいろんな議論が活発となり、今年のグリーンバードはなんだか盛り上がりそうな予感です。
それに伴い表参道チームも!来週以降の変化を楽しみにお待ちください。

それでは2024年もよろしくお願いします!