表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

クリスマスナイトそうじ!

2023.12.25 mon 表参道チーム
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは〜☆
今日は久しぶりによるそうじを実施しました!
なんと表参道のイルミネーション開催の日にそうじも開催!!きれいなイルミネーションの中ちょっと良いことするのも良いかな〜と思いまして!

ここ数年、コロナのせいで縮小されたり、あまり来ないで〜と言われながらも開催されていた街のイルミネーション。
今年は久しぶりにどうぞ沢山お越しくださいという感じだったのではないかな。いやーとっても賑やかでした。
例年表参道は明治通りより先が賑わう印象なのですが、今年はNHKホール前の青の洞窟に向かう人も多いからか、原宿駅前が混雑していました。
なので、本当は駅前のそうじもしたかったのですが…泣く泣く断念。。
参加された方にはぜひイルミネーションじゃない時のそうじにも来てもらいたいです!

今日の活動は全員で14バードでした。おつかれさまでした!