表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

嬉しい報告があった水曜そうじ!

2023.12.13 wed 表参道チーム
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いのか暖かいのかわからない気候が続く水曜日...。

そんな今日は、これまで水曜そうじを手伝ってくれていた学生さんから「大学に受かりました!」という嬉しい報告が!
受験に向けて頑張っていることをちょこちょこ聞いていたので、努力が実ったんだな〜と感慨深くなっていました。

歴が長い参加者皆さんの節目節目に話を聞けることも、こうしてグリーンバードのそうじをやっていてよかったなと思うことの一つです。

春になればいよいよ入学!
4月なんてもうあっという間に来てしまうんでしょう...。
嬉しい話を聞けて、自分も春が楽しみになりました^^

それではまた来週もお待ちしております〜!