表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

今日の落とし物は、

2023.11.15 wed 表参道チーム posted by デール@代打リーダー
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに…と書こうと思ったのですが、実際には3週間ぶりの代打表参道そうじ。
いやー朝晩はもうしっかり寒いですね。。

その寒さもあってか?ここ最近表参道そうじの参加希望は少なめ。
(前回私が参加したおそうじ日記見たら参加者26人だったっぽい)
少なくてもワイワイ活動しています。

寒くなってきてから、集合場所の三角公園のごみが増えてきたような気がします。
お酒の缶ゴミ多め。楽しく飲むのは良いけど…ごみはごみ箱にお願いしたい!近くにもあるんだし。。

変わったごみの多い今日の活動でした。
チェキは持ち帰るまでが推し活だぞっ!ww

今日の活動は全員で10バードでした!おつかれさまでした〜!


12/25(月)、クリスマスよるそうじやるよ!
https://www.greenbird.jp/news/omotesando/entry/8775