表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

穏やか〜な水曜そうじ。

2023.11.01 wed 表参道チーム posted by ババ
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は天気も穏やかで人数も少なかったので、ゴミが少なめな表参道ルートへ。

課題で参加してくださった学生さんのお母様が誰よりも楽しんでくれて。
「朝にゴミ拾いをするとその後もことも気持ちよくできそう。はまっちゃいそうです!」
なんてことを言ってくださいました。

ゆっくり歩いて、足元に集中して、手を動かして、
こういう時間って日常であんまりないんですよね。
さらにそれがちょっと世の中にいいことなもんだから、なおさら気持ちいい。
難しくない作業だから歩きながら自分の思考と向き合うもよし。

気分転換にご参加いただくのもおすすめですよ。

お待ちしております〜。