表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 2日目

2023.08.27 sun 表参道チーム
22人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿・表参道の街並みが熱気に包まれる夏の風物詩
「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい」が今年も開催されました。

2日目は1日目に代々木公園で繰り広げられた、103チームによる予選を勝ち上がった
チームが原宿〜表参道を結ぶメインストリートでの演舞します。

グリーンバードはこのアツいパレードの最後尾に参列し、
ゴミを拾いながら歩きます。

そして今年はなんと!9月に開幕するW杯バレーにちなんで、
マスコットキャラクターのバボちゃんと、元日本代表の栗原恵さんと迫田さおりさんが参加!
いつも以上に賑やかな活動となりました!

それではまた来年!お会いしましょう!
参加していただいた皆さん、暑い中ありがとうございました。