表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

服もネイルもグリーン...!?

2023.08.02 wed 表参道チーム posted by ババ
19人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、、、お掃除中に暑すぎて体調を崩しそう、、、

みなさん熱中症にはかかっていませんか?

こんなに暑いのに、参加してくださる皆さんが元気すぎていつも驚いているババです。

今日はタイトルの通り、グリーンバード初参加の方が服もピアスもネイルもすべてグリーンにして来てくれました。
でもなぜかそれを言ってくれたのが一番最後の解散後。笑
「もっと早く言ってよ〜!」と叫んだ心の声。

毎週水曜日は事務局スタッフのババが担当しておりますが、何か聞きたいことや話したいことがあったら気軽に話しかけてください。
参加者の方から話しかけてもらえるとけっこう嬉しいんです。
くだらない話でも大歓迎です。

それではまた来週〜!