表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

真夏日でも子どもは元気!

2023.07.12 wed 表参道チーム posted by ババ
21人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これから猛暑日が増えそうな今日。
「すでに暑いのにこれ以上暑くなるとは...」
と毎年思っていることのはずなのに、さも今年が初めてかのように感じてしまうのはなぜなんでしょう。
「今年もこんなもんだよな」くらい涼しい顔をして過ごしたいものです。

さてさて、そんな大人がうだるような暑さでも子ども達は元気!
今日は久しぶりに小さいお子さんがご参加くださいました。
ゴミ拾いが好きとのことでしたが、なんと終わった後も公園で遊べるくらい元気!

お子さんの明るさからエネルギーをもらってまた今週も頑張ります!!