表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

久しぶりに大量のゴミが...!

2023.03.01 wed 表参道チーム
15人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒かったり暑かったり、体温調整が難しい日が続いてますね!

今日のゴミ拾いは晴天でしかも暖かい、まさに春の陽気でした。
となるとやっぱり歩きたいのは代々木公園沿い...。
ここ最近ゴミもそんなに多くなかったのですが、散歩気分になれるのもこのルートのいいところです。
(「このルートが好き」と言ってくれる方も多いんです!)

ということで歩いてみると、なんと飲料の容器の多いこと!
こんなに拾ったのは久しぶりってくらいにありました。(4枚目の写真参照)

やっぱり春が近づくと外で飲みたくなりますよね。
ですが、ゴミはちゃんとご自身で処理しましょう(涙)

また来週も暖かければ代々木公園ルートを行こうかと思っています。
ご検討されている方は是非是非お越しください〜!