表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

年内最後の水曜掃除!

2022.12.28 wed 表参道チーム posted by 馬場
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年最後の水曜日のお掃除が終わりました!!

音楽関係の方から人気スタイリストの方、ジュエリーデザイナーの方、学生さん、いつも来てくれているベテランの方々など...16名という人数の中で「これぞ原宿!」と言わんばかりのミックス感のあるメンバーとお掃除ができてとても嬉しかったです!

「最後はやっぱり表参道のルートかな〜」と考えつつも、「最後はしっかりゴミを拾って終わりたいよね」ということで、ルートは代々木公園沿いを選択。グリーンバード初参加の方が熱量高くゴミを拾ってくれたり、頼もしいメンバーの皆さんおかげで年内最後にふさわしいゴミの量(?)を拾うことができました!

来年には少しでもこうしたゴミが減ってくれることを願います。

2022年の水曜日掃除もありがとうございました!
また来年も水曜日は馬場が担当しますので、引き続きよろしくお願いいたします!

それでは皆さま良いお年をお迎えください