表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ハロウィン感が出てきた10月のおそうじ!

2022.10.03 mon 表参道チーム posted by 酒井翼
8人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

まずはお詫びです。本日、私酒井は大いに寝坊してしまい、起床したのが集合時間の15分前でした。

青ざめながらいつも参加していただいているYOKANさんと事務局の高橋さんに連絡し、YOKANさんに荷物を持って行っていただき皆さんへの案内等もしていただきました...!
YOKANさん、高橋さん、ご対応いただき本当にありがとうございました。。。

結局僕自身は参加できなかったのですが、YOKANさんにいただいた写真で様子をお届けします。

10月に入りハロウィン感も出てきている中、街も賑わいゴミも増えていたのかなあと、率直に写真を見ながら思いながら、このおそうじ日記を書いているのでした。

皆さんも寝坊にはお気をつけください。