表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

水曜掃除 新ルート開拓!

2022.06.01 wed 表参道チーム posted by 馬場
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ風があったおかげで暑さにやられず済んだ水曜掃除。

今日は(おそらく)これまで行ったことのないルートを開拓しました!

新たなルートは、表参道のローソンの角を曲がった裏道。
10年経ってだいぶ店並びも変わりましたが、今も変わらずショップスタッフの方々の休憩場所として使われる場所が多いので選んでみたとこ、案の定飲み物やタバコの吸い殻が多く捨てられていました。

このルートもこれからたまに選んでみようと思います!

いつも参加される方が飽きないようなルート開拓を頑張ります!